《お問い合わせはこちらのフォームから》


☆ZEROの特徴

ZEROはオゾン水生成と高度浄水(無菌処理生成)の1台2役の高機能を備えています。スイッチ一つでオゾン水と高度浄水の切り替えが可能で、オゾン水でウイルス・細菌などの除菌、悪臭の脱臭、高度浄水でミネラルウオーター・ダイエットサポート水・スポーツサポート飲料として幅広く利用できます。ZEROは今までの浄水法とは全く異なった浄水法を採用。フィルター+オゾン+活性炭のトリプル処理をすることで安全でおいしい酸素豊富水を作り出します。また、活性炭により有機物・放射性物質を除去するため水道水・井戸水などの水質改善にも効果があります。

 

☆ZEROの利用

・聖性食品の除菌、脱臭                     ・うがい手洗い洗口剤として

・残留農薬の除去                              ・シンクの清掃、ヌメリ取り

・ペット臭の脱臭                              ・赤ちゃん,ペット用具の除菌

・水質改善                                       ・スポーツサポート水として

・酸素豊富水として飲料、料理水に       ・ダイエットサポート水に



☆ZERO・7つの効果

オゾン水は空気と水からつくられ残留性もなく安全で、強力な酸化作用でほとんどのウイルス・細菌を除菌します。特に食中毒予防に多く利用されており調理器具・食器等を除菌することによりに時間的な食中毒も防げます

オゾン水による脱臭は悪臭成分を元から除去するのでより効果的で、魚の生臭さ・生ゴミ・排水口の悪臭・ヌメリなども除去し嫌な下水臭も軽減されます。また、ペットなどに直接噴霧することで、ペットの臭いと同時にノミやダニなどに対する忌避効果も期待できます。

オゾン水は布地や食器などについた有機物の汚れを強力に分解するので除菌だけでなく漂白にも極めて有効で、残留性がなく自然に分解する為ため、すすぎの必要がなく漂白剤などと違い水質汚染の心配もなく無公害です。

オゾン水は生鮮食品などの食材を洗浄することで付着しているウイルス・菌を強力に除菌し、残留性が無い為洗い流す必要もなく食品添加物にも指定されていますので安心してお使いになれます。また食材の腐敗菌も除菌するので

                                        野菜・魚などの鮮度を長持ちさせます。

オゾン水を霧吹きなどでスプレーすることでトイレの便座・ドアノブ・冷蔵庫内・テーブルなど手軽に除菌できます。

※オゾン水は溜め置きすると数分から数十分でその効果が失われますので素早くお使いください。

 

オゾンの持つ強力な酸化力は果物屋や差の残留農薬を分解することが可能です。全ての農薬が完全に除去できるわけではありませんが確実に残留農薬の危険性は減少します。オゾン水を流水使用し10分~20分程度浸け置きすると有効と思われます。

オゾン水は残留性・浸透性が無い為肌に優しく、うがいにも利用でき歯周病・虫歯の予防に効果があり、歯科医院などでは口腔洗浄などにも利用されています。またアトピーの原因の一つと言われている皮膚の常在菌などの増殖防止にも効果が期待できますので是非一度試してみてください。



☆高度浄水(酸素水)について

 

ZEROの浄水システムは、従来の浄水器やアルカリイオン水整水器などとは全く異なった浄水法を採用。オゾンと活性炭の二段階処理をすることによって安全でおいしい水を作り出します。

この方法で処理された水は、いわゆる高度浄水処理水であり、オゾンの酸化作用と活性炭により、水道水に含まれるトリハロメタン・残留塩素・残留農薬など様々な有害物質を分解除去するため、塩素臭や藻臭・カビ臭のない非常においしい水になります。

高度浄水は水中の酸素が15~20mg/ℓと水道水の約10倍のとなり、ダイエットサポート・ミネラルウオーター・スポーツサポート飲料などに最適です。また、赤ちゃんのミルクを解く水や薬の服用に、また、日常の料理や飲料水、特に水割りなどがおいしくなるなど幅広くご使用いただけます。

ZEROは水中の有機物・放射性物質などを除去するため水道水・井戸水などの水質改善にもご利用になれます。

スイッチひとつで切り替え

 

オゾン水と高度浄水の切り替えがコックをひねるだけで簡単便利です。


☆オゾン水で予防習慣

手洗い

オゾン水で15秒~30秒の手洗いでウイルスを除菌。

洗顔

ウイルスは顔にも付着しています。オゾン水で洗い流しましょう。

   

うがい

うがいすることで飛沫感染・口臭・虫歯予防などが期待できます

 


    ※定期交換部品(別売)‥‥空気処理剤/年1回  分解剤カートリッジ/年1回     活性炭カートリッジ/年1回